ロールアイスクリームファクトリーとハニーチェのコラボカフェに行ってみた

ロールアイスクリームファクトリー行ったことありませーん。

たしか、がっちりマンデーで放送していたような記憶が。

アイスクリームをくるっと巻いて、インスタ映えしそうなアイスクリーム。

気にはなっていたのだけれど、そのまま忘れてました(笑)

ところが、あのハニーチェとコラボしていると知って早速行ってきました。

 

Honeycé(ハニーチェ)って何?

2013年に誕生した、「はちみつ」に着目して作られたハニーコスメブランドです

以前、ハニーチェのシャンプーとトリートメントを試してみました。

その時の記事はこちら

そのハニーチェとロールアイスクリームがコラボ?

大好きなアイスと大好きなはちみつ、こりゃ行くっきゃないでしょ!

生クリームたっぷりと、はちみつかけ放題!

はちみつ好きにはたまりません。

二つのフレーバーがありましたが、私ははちみつ色の「クリーミーハニーマンゴ」にしました。

ロールアイスクリームを初めて見ましたが、作り方がユニーク

まず、マンゴをプレートの上にのせてミルクを流し混ぜ合わせます。

そして、アイスを四角く伸ばします。そして、アイスをくるっと回していきます。

丸まったアイスを容器に入れていきます。

出来上がったのは、

ちょー、かわいくないですか?この蜂がかわいい。

そして、はちみつかけ放題!

 

この、スプーンがちょーかわいい。

蜂のおしりですよ(笑)

 

かけ放題なので、何度もかけちゃった。

店内は、ハニーチェの商品が展示されていました。

ハニーチェは容器がかわいいんですよね~

はちみつと、蜂のお尻見たい。

みつばちハッチを思い出すのは私だけでしょうか?←若い人は知らないですよね。

ハニーチェのサンプルももらったよ

2019年7月1日~7月15日まで期間限定です!

ロール アイスクリーム ファクトリー 原宿表参道本店

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント