夜寝ている間に、脚がスリムになるの~?

寝ている間に、脚がスリムになるといううたい文句の「オヤスリムプラチナナイト」を試してみたよ。

 

寝ている間に、脚が細くなるなんて、女子には嬉しすぎる商品だ。

 

でも、本当に脚が細くなるのだろうか?

 

 

半信半疑で試してみることに、

 

開けてみると、ながーい!!と驚きました。

 

そして、部分的に収縮があったりなかったりしています。

 

 

 

 

こういった着圧ソックスは使ったことがありますが、これほど長いソックスは初めてです。

 

実際に履いてみると足の付け根まで、しっかりとカバーできます。

 

膝上丈だと、ふくらはぎを着圧がかかり血流が上にあがってくるのかな~って感じだけれど、オヤスリムプラチナナイトは足の付け根までの長さなので、脚全体をモーラしている感じが半端ない。

それに私の足の悩みは’太もも’だから、太ももまで伸ばせるのはうれしい。

太ももが太いので履けるか不安だったけれど大丈夫、しっかりと私の太い太ももにも対応できました。

 

 

 

オヤスリムプラチナナイトは、ただ圧をかければよいという考えとは違います。

人間工学にもとづいて最適な圧力になるように設計されています。

だから、全体が締まって脚が痛いということはありません。

圧が強くなるところ、そうでないところと強弱が履いていても感じることができます。

 

 

 

美脚ケアはリンパの流れを良くするだけではないそうですよ。

静脈をサポートするのがカギみたい。

リンパと一緒に静脈もサポートすることが必要なんだそうです。

 

 

 

ほとんど毎日、オヤスリムプラチナナイトを着用して寝ています。

実際に脚が細くなったのか?と言われると、わかりません。

 

ただ、脚の疲れが朝になって取れているという実感はありました。

というのも、イベントで半日立ちっぱなしだったことがあるんですがもう夜帰るときは足がだるくて歩くのもしんど~い。

明日の朝、足つらいだろうなぁ~と覚悟をしていたのですがオヤスリムプラチナナイトを着用して寝たおかげで朝起きてもいつもと同じ、思ったほど足がだるいというのが全くなかったのです。

 

 

 

私が気に入っている点はもう一つあります。

それは、太ももまで脚をカバーしているので、暖かいんです。

冷え性の私は、脚は本当に冷えて夜も眠れず困っていましたが、オヤスリムプラチナナイトを着用して寝ると脚がポカポカしているのがわかるんです。

リンパの流れが良くなってポカポカしているのか、ただ単にソックスを履いているからポカポカしているのかわかりませんが、、、

 

オヤスリムプラチナナイトは夜に着用していますが、これだとタイツ替わりに昼間に履くことも可能だなぁ~て思いました。

本当に足の付け根までの長さだからです。

 

 

 

 

オヤスリムプラチナナイトが欠かせなくなりそうです。

 

オヤスリム プラチナイト

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント