専科保湿化粧水・乳液のモニターをしています

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)のアンバサダーをさせていただく事になりました。

 

 

 

専科シリーズ

 

専科シリーズ、ちょっとホームページをのぞいてみましたよ。

コンセプトは、「肌と向き合う、濃密な時間」

毎日時間に追われて、大切にしたいこともたくさんあるのにどれもおざなりにしたくない。

肌もゆっくりとケアしたいという気持ちはあるけれど、なかなかできない。

自分の肌とそして心と向き合う濃密な時間。

一日の終わりの数分間で気持ちをリセット

繊維な白まゆからていねいに抽出した純度の高い潤い成分「天然由来シルクエッセンス」で実感できる高い効果があるそうです。

 

 

保湿化粧水

 

とろーり、うるおうってシールが貼ってます。

本当にとろーりしていて驚いた。

化粧水ってサラーッとしてる商品って多いけれど、専科はとろーり

化粧水というより、乳液?って思うほどのトロットした感じです。

 

 

とろーりしていると、化粧水を使う量が変わってくることがわかりました。

そんなに多い量を使わなくていいんですね。

節約になる~

 

もちろん、肌の密着度もいい

やっぱり化粧水をつけているって感じがしない。

 

保湿乳液

 

 

化粧水の後に、しっとり保湿乳液をお肌に手で顔を覆うようになじませます。

これから乾燥してくる季節、濃密なとろみでもちもちとした肌心地になります。

 

 

 

 

アンバサダー

 

アンバサダーってネスカフェさんですごく広まりましたよね。

アンバサダーは大使、使節。という意味があるそうです。

 

私も専科のアンバサダーとして、化粧水と乳液のサンプルを友達に配りました。

 

 

 

もらってくれた友達はみんな喜んで使ってくれました。

 

友達の声「しっとりした」とか「さらさら」なんて言ってました。

 

私はしっとりした感じがしました。

友達にも喜んでもらえて、アンバサダーをやらせていただいてよかったなって思いました。

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント