仕事に疲れたら、イケメン付箋で癒されませんか

秘密の屋根裏の覗き見会に参加させていただいたときに、おみやげでいただいたイケメン付箋

 

IMG_9430

 

こんなにイケメンが並んでいると、どれが欲しいのかわからなくなりますよ。

 

仕事中、嫌なことがあったらこの付箋を見て「フフフ」と一人で楽しみたいものです。

 

制服男子シリーズ

 

男子の制服姿、キュンとするのかな?

制服シリーズがあります。

 

 

 

イケメン付箋 制服男子 カフェ店員どこのカフェでしょうね。(^^)

バイト君って感じが、漂っています。

 

IMG_9432

 

仕事で疲れてるときに、こんな付箋があったらホッとしますね。

イケメン付箋 制服男子 佐川男子
佐川さんの制服と段ボールの箱は佐川さんからOKがでたそうですよ。

だから、本物とそっくり佐川男子付箋になっています。

 

実際に使ってみると、こんな感じですかね。

 

IMG_9434

 

 

 

イケメン付箋 制服男子 警察官

手の感じとか、目元がちょっぴりセクシーな警察官付箋に仕上がっています。

イケメン付箋 制服男子 イケメン消防士
イケメン付箋ひとつひとつ、表情が微妙に違う。

消防士の目元はちょっと下がり目で、優しい仕上がりになってませんか。

 

いろんな職業のイケメン達

 

スポーツ少年、サッカー青年なんていうのもありますよ

ちょっと切れ長の上がり目で勝負師って感じ。

 

IMG_9436

 

 

土木業の仕事かな?

力仕事してる~って感じのイケメン君

 

IMG_9437

 

 

こんな先生に診てもらいた~い

なんて思う、やさしいお医者さんのイケメン先生

 

 

IMG_9438

 

 

たくさんありすぎて、選べませ~ん

 

 

どんな風に使おうか?

 

イケメン付箋どんな風に使う?

 

IMG_9439

 

こんな風に、職場で貼っちゃいます?

 

ちょっと、旦那に伝言で貼っておこうかな?なんて思った(笑)

 

それとも、息子に使おうか?

 

やっぱり、女友達に使いたいですよね。

 

ロフトネットストア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント