クリスマスのデコレーションはおすみですか?

 

今年のクリスマスはリースをかざろうかなって思いはじめています。

 

子どもが小さいころに買ったツリーはあるのですが、リースはもっていなくて

 

いつも、100円均一でかったリースを玄関に飾っていました。

 

でも、先日おじゃましたベルメゾンさんでかわいいリースがたくさんありました

 

 

ディズニーのドライフラワーリース

 

 

78

 

こんなくかわいいリースが玄関にあったら、それだけでテンションがあがりそうです。

 

どこからどうみてもミニーとわかるので、ディズニー好きにはたまりません。

 

耳の間にリボンがあるのがかわいい

【クリスマス特集】【ディズニー】ドライフラワーリース「クリスマス・ミニー」

 

メルヘンチックなリース

 

ちょっとほわんとしたような、あわい色合いをたくさんつかったこんなリースも素敵。

 

ポップ・クリスマスリース

 

やさしい感じをイメージさせてくれるリースですね。

 

79

 

かわいすぎて、ちょっと私のイメージとはかけ離れていますが、

 

家にだけはこんな可愛いリースを飾ってみたい気もします。

【最速で翌日配送対応】ドライリース「ポップ・ミックスリースS」

 

 

ロマンティック・ピンクリース

 

 

かわいいけれど、色合いがはっきりしていてポップ・ミックスリースとはまた違った可愛さがありますね。

 

ちょっと大人っぽい感じがします。

 

80

 

中央のリボンがピンク地に白いろがアクセントになっていていいですね。

81

 

お花もピンクをメインに白色があって引き締まっています。

【最速で翌日配送対応】ドライリース「ロマンティック・ピンクリース」

 

 

 

ツリーとセットのリース

 

扉にはリースを飾り、

 

扉を開けた玄関にはツリーを飾ってとできたら、なんておしゃれなお家なんでしょう

 

 

86

 

おなじ色合いのクリスマスツリーとリースとペアになっています。

 

ツリーもちょっと小さめなので玄関に飾るのにちょうどよい大きさでは?

 

リースは赤をメンイに中央のバラの花が引き立ちますね

 

85

 

【最速で翌日配送対応】ドライリース&ツリーペアセット「クラシック・レッドローズ」

 

 

ミッキーとミニーのクリスマス

 

ディズニー・ドライフラワーリース

 

よくみないとわからない隠れミッキーがいます。

 

どこかわかりますか?

 

ハートをあしらった赤い飾りもかわいいですね。

 

77

 

【ディズニー】【最速で翌日配送対応】ドライフラワーリース「ミッキー&ミニーのクリスマス」
 

 

最速で翌日発送もしてくれるみたいですよ。

 

街もデコレーション一色になってきました。

 

ぼちぼちお家のほうもデコレーションしてみようかな
e87.com(千趣会イイハナ)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村
 

コメント