プチおしゃれしてみました

先日、お兄ちゃんの「卒業を感謝する会」に出席してきました。

 

いつもはおしゃれなどする時間もないのですが、

 

ちょっとだけと思ってネイルシールを貼ってみました。

42

 

マニキュアはきれいに塗るのが下手ですが

 

ネイルシールはただ貼って、はみ出たところだけを切るだけなので簡単!!

 

私みたいな不器用な人間でもできますよね。

 

43

 

実はこのネイルシール

 

100円均一で購入しました。

 

ちょーびっくりしました。

 

100円均一はなんでもありますね~

 

41

 

100円だといろいろと冒険することもできますね。

 

シールも外せばすぐにOKです。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント