とても丈夫なバッグ、カラスにだって負けない?

GWとても便利だったバッグ

 

 

エディー・バウアーのショルダーバッグ

 

 

エディー・バウアーのフォーシーズンミディアムショルダーバッグ

 

先日エディー・バウアーさんのイベントに参加させていただいた時に頂きました。

 

 

 

頂いた時に、「カラスに引っかかれても大丈夫なバッグですよ~」と説明されましたが、

 

カラスに引っかかれる時ってあるの?って突っ込みそうでしたが・・・(^^)

 

ま、たとえでかなり丈夫だという事がうかがえ知れました。

 

46

 

持ち帰ったら相方の方が気に入ってしまった。

 

私が使うよりも、使う頻度も高くなりそうだし男の人の方が使い方があらいから

 

このフォーシーズンミディアムショルダーバッグは丈夫なので相方が使う方がいいのかも?

 

 

使いやすいと思った理由がもう一つあります。

 

ポケットと、中ポケットの多さ

 

52

 

仕切りが中にあると便利ですよね。

 

49

 

ちょっとしたポケットとキーホルダーがついています。

 

 

47

 

外にもポケットが中の物が飛び出さないようにマジックテープがついています。

 

48

 

そして、もう一つ小さいポケットもあります。

 

 

お出かけの時、ポケットがたくさんだと本当に便利

 

探し物をしなくて済むからです。

 

相方の必需品のたばことライターの定位置、そしてスマホもしっかりとおさめられて

 

お出かけには最適です。

 

相方は職場にも持って行きます。

 

私が作ったお弁当も入れての出勤です。

 

大きさにも余裕があるので本当に重宝しています。

フォーシーズンミディアムショルダーバッグ

 

初のブランドムック

 

 

エディー・バウアーが日本に上陸20周年記念!ということで初のブランドムック

 

こちらも頂きました

 

53

 

 

ポケッタブルBIGトートバッグ月です。

 

コンパクトになり持ち運びにも便利です。

 

54

 

この中にバッグが入ってます。

 

55

 

Eddie Bauerのロゴが可愛い

 

57

 

中ポケットにもEddieBauerのロゴが入っています。

 

もちろん本の中もエデイー・バウアー商品がたくさん載っていてどれも欲しくなってしまいます。

 

エディー・バウアーといえばダウンジャケットというイメージがありました。

 

Tシャツや小物のバッグもあって冬だけじゃないじゃんっておもちゃいました。

 

 

 

 

 

 

Eddie Bauer ブランドムック

コメント