スマートフォンカバーが4WAYってどういうこと?!

サマーとフォンカバー私はシリコンの物を使っていますが、

こんなカバーなら私も使いたいと思いました。

 

けれども、これはi-Phone用でandoroidの私には使えません。

 

残念。

 

これはベルメゾンのmini labo(ミニラボ)の商品

 

mini labo(ミニラボ)とは

 

キャロリーヌとセリーヌによるユニットの商品

 

彼女たちはパリで活躍しているクリエーターです。

 

mini labo(ミニラボ)の絵柄が本当にかわいくて

 

いい大人になりましたが、少女心をくすぶられてしまいます。

 

ちょっぴりパリの気分が味わえそうな絵柄ですね。

 

77

 

スマートフォンカバーは4通りの使い方

 

 

スマートフォンカバー

 

 

78

スマホのカバーですね。

 

こんな可愛いスマホカバーをしているとそれだけで気持ちが上がりそうです。

 

かわいいけどこんなシックな色だとアラフォーの私が持っても恥ずかしくないです。

 

 

スタンド立てておけること

 

76

 

スマホを立てて使用することができます。

 

私は料理をするときにスマホで料理アプリを利用することが多いので

 

スマホが立ててみることができれば便利です。

 

 

ミラーがついていること

 

79

 

スマホケースにミラーがついていると便利ですよね。

 

スマホアプリでもミラーはありますけれどちょっと使えないって思う事もたびたび

 

スマホと一緒にあると使い勝手もいいですね。

 

ICカードが入れられること

 

80

 

横からスライドさせて出し入れします。

 

ICカードスマホと一緒に持っていられればなくすこともなさそうです。

 

ただ、ベルメゾンの購入者レビューによるとスイカを入れて使用したところ

改札を通れなかったそうです。

ミラーの部分を開けても改札が通れなかったという残念なレビューがありました。

 

使用するときはICカードを外さないとダメみたいです。

 

ちょっと、残念

 

その点を踏まえて購入を検討してください。

 

何度も言いますが、Andoroid使用の私は買えませんが・・・

 

こういう時、i-Phoneがいいなぁ~って思っちゃいます。

 

 

 

 
4WAYスマートフォンカバー【ネット限定カラーあり】(mini labo)

 

コメント