【クロックス】今年のサンダルは、お花がキーワード?!

クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメンをモニターさせていただきました。

サンダルが届いたときに、目についたのがこのトップにのっている花。

今まで、花のついたサンダルを見たことがなかったのでオンラインショップを見てみたら、たくさんのお花のついたサンダルがラインナップされていた。

これは、もしかしたら今年のポイントはこの”花”なのかもしれないなぁ~と勝手に理解した私でありました。(笑)

 

お花のラインアップ

クロックス リナ フラワー フラット ウィメン

icon
iconクロックス リナ フラワー フラット ウィメン

 

カラー:Black,Oystericon

フラットな女性らしいサンダルにトップに花があると、より一層かわいくなる。

クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン

icon
iconクロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン
icon

 

カラー:Black

スポーツタイプのサンダルにお花がついていると、メンズっぽいものも女性ぽくなるから不思議ですね。

クラシック ヴィヴィッド ブルームズ クロッグ

icon

クラシック ヴィヴィッド ブルームズ クロッグ

カラー:Black、Oyster

定番のクロッグにお花があれば、いつもと違う味わいに変身。

 

ね、これだけあればもうお花がテーマー?って思ちゃうでしょ

どれもかわいい。

クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina flower D’Orsay)

私がモニターせていただいた、クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメンもかわいい。

一目見て、夏が来た!って思った。

クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメン

カラー:Black、Oyster

この形、歩くと脱げるんじゃない?って心配になるけれど、ぴったりサイズならその心配も必要ありません。

crocs comfortを使用しているので、軽くて履きやすい。

そこはなんだか葉っぱみたいですね。

お花がかわいい

履いてみた

私は通常のサイズは、24、5cm

クロックスのサイズは通常24cm、クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメンもいつもと同じ24cmです。

嬉しいくらい、ぴったりサイズ!

クロックスのサンダルはぴったりじゃないと、脱げちゃうし、調整できないしで困りますよね。

嬉しくて試し履きをしましたが、今度はサンダルを履いて出かけた使用感を書きたいと思います。

クロックスの生誕祭が6月21日(金)~6月30日(日)まで始まります。最大50%オフの商品もあるそうですよ。

クロックス オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント