ブラデリスニューヨーク表参道店のサロン、オープンパーティーに参加してきたよ

 

育乳・補正ランジェリーのお店ブラデリスニューヨークの表参道店二階にサロンがオープンしました。

新レーベルの「ブラデリスゴールドレーベル」ランジェリーラインも紹介いただきましたよ。

 

 

ブラデリスニューヨークのランジェリーはイベントで見たことはあったのだけれど、実際に店舗に来たのは初めてでした。

 

 

サロンはおしゃれ~

 

サロンの中はランジェリーだらか、当たり前か(笑)

 

 

 

 

シャンデリアもあって豪華

 

サロンはパーティー仕様になって、お菓子や飲み物が用意されていました。

そのお菓子がかわいいし、おいしそう~

 

 

インスタ映えする~

 

 

 

そうそう、ゲストにはインスタグラマーの方も多く来ていたそうです。

ちょっと年齢層がお若い方が多かった。

 

 

 

ファッションショー

 

とても美しいモデルの方がランジェリーを着てのファッションショー

 

 

 

美しすぎる

 

 

ちょっと目のやり場に困るほど

 

 

ブラデリスニューヨークの下着は補正下着というイメージ、今回の新ブランドはランジェリーラインです。

 

 

 

 

 

 

モデルさんをみて惚れ惚れとしちゃった(笑)

 

 

スイーツいただきました

 

ブラデリスニューヨークならでは、こんな形のクッキー

 

 

 

 

 

どれも、おいしかった~

 

 

 

 

11月15日(水)オープン

 

オープン記念にノベルティーグッズをプレゼントしてくれているみたいです。

 

11月15日(水)当日来店そしてフィッティングした方先着100名に「オリジナルトートバッグ」&ロゴ入りクッキーをプレゼントしてくれるみたい

 

 

11月15日(水)~28日(火)の期間中、税込み21,600円以上買うと先着で「オリジナルトラベルポーチセット」をプレゼント!

 

11月15日(水)~表参道店2階OPEN記念「おしりが桃パンツ」より限定商品が登場します!

 

是非、お店で試着して自分に合ったランジェリーを選ぶことをお勧めします!

 


 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント