ダンシングストーンという名のネックレス

ダンシングストーンと聞くと、「今夜だけでも・・・・」と歌いだしてしまいそうな私(苦笑)

直訳そのまま、「踊る・石」っていうわけで、石が揺れることによって光り輝くネックレスです。

 

 

 

ダンシングストーン

 

人間のわずかな動きを細かな振動エネルギーに変えて石だけが踊るように振動するのが特徴

実はジェリー本体は動かずにその中の石だけが、胸の上で細かく振動します。

それで、胸元でジェリーが輝くという仕組みです。

 

 

中石の両サイドが丸カンでぶら下がっているので、2点留めで外枠が石をカバーしています。

 

 

3種類のネックレス

 

バリエーションは3種類

・10金イエローゴールド(YG)日本人の肌になじむ色です。

 

 

・10金ホワイトゴールド(WG)

・10金ピンクゴールド(PG)

 

フレームの色が変わるだけで、グッと雰囲気も変わるのが不思議

私はイエローゴールドを選びました。

 

つけてみました

 

普通につけてみると、これくらいの長さ

 

丁度、鎖骨のあたりにダイヤがきます。

 

ネックレスが思った以上に細い

 

強い力が入るとすぐに切れてしまいそうなくらいです。

 

 

ちょっと首元にアクセントになっていい感じ

 

最近大きめのネックレスをすることが多かったのですが、これくらい小ぶりなのもいいですね。

 

天然ダイヤモンド0、03ct

小豆チェーンで長さが約40cmです。

 

色違いで楽しむののもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント