クロックスに見えないシューズが気に入ってます

最近、クロックスに見えないクロックスの靴がお気に入り。

先日購入したノーリンスリップオンが気に入って、毎日履いているくらいです。

記事はこちら

何が気に入ってるかというと、友達に「今日クロックス履いているの」っていうと「えー、これクロックスなの?」って驚かれるところが気に入ってます。

なんてね、それだけではなく履きやすく、軽くて足が疲れないという履き心地もかなり気に入っています。

 

そんなわけで、今月末まで使えるクーポンをいただいたのでお気に入りの一足を見つけにショップに行きました。

ショッピングモールに行くとクロックスのショップってすぐ目について、ここにもあるんだ~なんて思っていたけれど身近なところにはショップがない?

ショップにこだわったのは、クーポンがショップのみしか使えなかったからです。

なので店舗検索、近くのショップを探してみた。

北千住マルイさんは閉店されていて、上野マルイさんに入っていると思って行ってみたら今月末で閉店。

だから、バーゲン商品しか置いてなく、残念ながらクーポンはセール品には使えなかった。

上野マルイ店から池袋にあると教えてもらって、ぎりぎりクーポンを切れる前に使うことができました。

 

 

 

 

クロックスに見えない靴

 

池袋店のお店を一回りして、一番初めに目についたのがcrocs kinsale pacer (キンセイルピイサー)のスニーカーのような靴

一見、ニューバランス?かと思ったくらい運動靴ですよね。

 

 

ちょっと一目ぼれしてしまいました。

ね、クロックスぽくないでしょ?

春先にもいいし、パンツスタイルにもスカートにも合わせれそうです。

 

履いて駆け出したくなりそうでした。

 

試着してみたら

 

お店で試着させてもらいました。

クロックスの靴は必ず試着することをお勧めします。

ネットで購入するときはレビューを読むといいですよ。

なぜかというと、若干クセがあって靴ごとサンダルごとに大きさが違うことがあるからです。

 

 

こちらはメンズ商品で、25cm(M7)からの展開でした。

私は運動靴は25cmを履いているのですが、クロックスはサイズが大きいことがあるので、どうしようかと思いました。

お気に入りのノーリンスリップオンは24cm(M6)サイズでした。

M7サイズを履いてみるとびっくりしました。いつもはいているノーリンスリップオンとは違って、ちっちゃく感じたのです。

驚いている私に、店員さんが靴幅が狭くなっていると教えてくれました。

確かに、厚めのソックスを履いてはいましたが、ノーリンスリップオンは丁度良い履き心地でした、この靴はきつい。

M8サイズを履かせてもらいましたが、さすがにそうすると横幅はピッタリだけれど、縦サイズはぶかぶかでした。

なので、M7サイズを購入しました。

 

crocs kinsale pacer (キンセイルペイサー)

 

 

トリプルコンフォートの3層クッションなので履き心地は抜群です

 

 

 

 

 

中にcrocsのロゴがあります。

 

足の裏にもcrocsのロゴが

 

 

横にも

 

 

ここにもありました。

 

隠れミッキーを探せというより、隠れcrocsを探せといったところでしょうか?

どこ隠れてんの、隠れてないやん!って突っ込まれそうなくらいロゴがたくさんあります。

どこから見てクロックスのシューズです。

通気性もよいみたい

 

 

メッシュ部分も

 

 

 

 

かかとはしっかりと包み込んでくれますよ

 

 

 

あー、早く履きたい!

 

今度は履き心地を紹介しますね。

 

 
クロックス オンラインショップ
 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント