バナナ ジュース (BANANA JUICE)専門店?

仕事帰りに行列のお店があって気になっていました。

 

職場から私が歩いている道を曲がったところにあるお店。

 

職場から駅までの行く方向では見えないのですが、駅から職場に歩くときに発見。

 

お店のつくりは緑で、どうしてこんなに人がならんでいるのだろう?

 

遠くから見るとBANANA JUICEという文字が見えるだけ

 

 

バナナジュースのお店?

それとも、喫茶店?

なんて私の中では謎だらけでした。

いつも行列ができていたので、気になっていたのですがなかなか寄ることができませんでした。

 

それが、先日店の外には一人くらいしか並んでいなかったのでちょっと寄ってみようという気になりました。

初めて店の前まで行きました。

びっくりすることに、本当にバナナジュースだけしか販売していませんでした。

 

 

 

これまた、みごとなバナナジュースの種類

 

私も夏はバナナを凍らせてミキサーでジュースにすることがあるのですが、それと同じかな?

それだったら、家で作って飲めばいいよなぁ~と思ったりもしました。

けどせっかく並んでいないときに巡り会えたのだからいただいてみようと思いました。

 

 

こちらのお店は12時オープンでバナナがなくなり次第お店が閉まってしまいます。

仕事が終わって帰るときにはしまっていることがおおいのです。

大体4時くらいに前を通るとほとんど閉まってます。

たまに珍しく開いているなっていう時もありますけど、ほとんどは閉まっています。

 

 

メニューが豊富なのでどのばななジュースにしようかとまよいましたが、最初はやっぱり基本のバナナジュースからいただきました。

 

 

この量で230円は安くないですか?

一口飲んで驚きました~!!!

うまい!

これマジ美味しい~

 

甘いのですが、砂糖は使っていません。

バナナだけの甘さです。

ミキサーも特別なものなのか、ただバナナが砕けているような感じではないのです。

バナナがフローズンのような感じでジュースというよりアイスっぽい感じです。

すっかりとこのバナナジュースにはまっちゃいました。

 

 

また別の日に、今度は黒ごまバナナジュースをいただきました。

 

 

きなこと迷ったのですが、黒ゴマの気分だったので黒ゴマにしました。

 

バナナジュースと黒ゴマって合いますよね~

バナナジュース飲んだ後に黒ゴマが香るような後味がいい。

おいしい~!!

 

全メニューを試したいと思っています。

 

食べログ バナナジュース(BANANA JUICE)

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント