「ちょっとそこまで」のお出かけに持っていきたいバッグ

先日のイベントでかわいいランズエンド(LAND’S END )のトートバッグをいただきました。

 

ランズエンド(LAND’S END )のトートバッグちょっとした「お出かけに持っていきたい」と思わせるバッグ。

 

犬を飼っていたら、散歩に連れていきたいと思うバッグです。

 

img_3414

 

 

 

色柄が豊富

 

ちょっとダークっぽい色が濃いトートバッグ、大小セットでそろえたくなります。

 

 

img_1891

 

トートバッグと思わせないような柄には、ちょっとしたお出かけにも持っていけそうです。

 

大きいバッグは、習い事に最適

 

ノートや着替えなでなんでもぽいぽい放り込んで持ち歩けそうです。

 

img_1901

 

もちろん、習い事ではなくても買い物のに持っていくのもいいかもしれません。

 

img_1907

 

柄でなくて、シンプルなデザインもかわいい

 

私にはこっちのシンプルタイプの方が好みです。

 

なんか、昔こんなバッグを持ってたような

 

懐かしい気持ちになります。

 

今年はゴールドカラーが新色です。

 

img_1911

— コットンキャンバス地オープンタイプ内側にキーストラップ付きスモール・サイズ
ゴールドになっただけで、グッと印象がかわりますね。

 

ショッピングに持っていきたくなるかんじです。

機能性は?

 

ランズエンド(LAND’S END )のトートバッグは、厚手の帆布生地なのでかなりしっかりしています。

しっかりしているというより、厚みがあるのでかばんが立つくらいです。

 

そこが広いので安定感バッツグン

 

img_1904

 

 

大きいサイズには、中にポケットがたくさんあります。

 

ごちゃごちゃしちゃう鞄の中にはこのポケットが重宝します。

 

img_1897

 

 

 

私がもらった小さいほうの鞄の中は

 

img_3417

 

ポケットはついていませんが、キーホルダーストラップがついています。

 

img_3418

 

これがとても便利なんです。

 

私すぐに鞄の中に入れた鍵が行方不明になることがたびたびあります(汗)

 

キーホルダーストラップをつけた鞄を使ったら鍵をなくすことがなくなりました。

 

 

 

 

 

バックいがいの使い方

 

ランズエンド(LAND’S END )のトートバッグは生地がしっかりとしていて安定感がバッツグンなので部屋の中で小物入れとしても使えますよ。

 

たとえば、ワンダーコアのマニュアルを入れてマシーンの近くにトートバッグごと移動できます。

 

img_3880

 

 

子供のこども新聞いれに使ってみたりしました。

 

img_3882

 

朝忙しくて読めないときに、夕方に読むようにおいておくと子供が読むようになりました。

 

ランズエンド(LAND’S END )のトートバッグはいろいろな使い方ができますよ。

— コットンキャンバス地オープンタイプキーストラップ付きスモール・サイズ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント