ココナッツオイルからできているココオーガニック リップバームを使ってみた

先日、VOCE(ヴォーチェ)3月号を買って、ココオーガニックのリップバームをゲットしました。

詳しくはこちらを==>>ココ

IMG_1637

 

COCO ORGANICS LIP BALM

 

本当に雑誌を買うと、正規品のリップバームが1個ついてきた。

 

きゃー!!嬉しい悲鳴です。

 

雑誌は読めるし、リップバームは試せるし、まさに一石二鳥!!

 

COCO ORGANICSのリップバームはどんなものなのか?

 

大きな要素はココナッツオイルを使っているという事。

 

ただのココナッツオイルじゃないのが、COCO ORGANICS

 

日本で初めてナイジェリア産のココナッツオイルを使っている点

 

ナイジェリア産のココナッツオイルはほかのとどう違うのかというと、農薬が使われていないという事

 

そして、抽出の仕方も自然な方法で抽出しています。

 

ココナッツの果肉を粉砕し水につけて、自然に分離した上澄み油だけを使うというもの

 

この上澄み油は100個ココナッツからわずか1Lしか取れない、エキストラバージンオイルを使っている点。

 

 

使ってみました

 

先日初めてCOCO ORGANICSのLIP BALMを知った時、まず最初に子供に使わせたいと思いました。

 

なぜかと言うと、ちびはこの季節唇をなめてしまうのかすぐに唇が荒れてしまうのです。

 

薬用リップだとスーッとする感じが嫌なのでつけるのを嫌がるのです。

 

リップバームならココナッツオイルで安心だし、子供にはちょうど良いかもと思ったのです。

 

早速子供の唇に塗ってみました。

 

IMG_1640

 

いい感じにぷるぷるっと塗れました。

 

でも、男子

 

やっぱり、リップは嫌みたい(汗)

 

残念

 

ま、私が使うからいいんですけどね。

 

少量でしっかりと塗れます

 

商品は、12gで小さい感じがしましたが少量でしっかりと塗れました。

 

IMG_1639

 

ほんの少しでもしっかりと言うのは経済的

 

ココナッツオイルからできているから、リップも柔らかいのかと思ったらしっかりと固まっていて少量しか手に摂れない感じがしました。

 

IMG_1638

 

今花粉の季節でマスクをしているのですが、LIP BALMを塗ってマスクをつけていると半端なく唇が潤いますよ。

 

唇がしっとりとしていい感じです。

 

是非試してみてください。

 

コメント