おいしそうな、はちみつシャンプーとリンスを試してみたよ

一目見て、かわいい~。何これ~って思った。

この容器。風呂場に置いているだけで、癒されそう~

はちみつと生クリームがイメージされた容器みたい。

なんだかクマのプーさんみたいじゃないですか?

ハニーチェ

サロンメーカーが開発した、はちみつヘアケアブランド

クマーチェ(くまのキャラクタ)が、手に持っていた生クリームを生はちみつの壺の中に落っことしてしまった。偶然出来上がったシャンプーを㏚担当のハニーチェが使ったところ、うっとりするほどの滑らかヘアーになったという話。

ハニーチェクリーミーハニーシャンプー

生はちみつと、生クリーム成分が髪を包み濃密泡で洗い上げるノンシリコンシャンプーです。はちみつ由来のダメージケアと予防成分が傷んだ髪を補修し、ダメージを予防してくれるシャンプー。

ハニーチェクリーミーハニートリートメント

毛先までまとまり続くうるつや髪の毛になります。

ローズやベルガモット、ミルクで包みこんだ甘いさわやかな香りがふんわりとします。

かわいい容器

はちみつの巣をイメージさせる容器に、生クリームをかけたよう。

ハチの巣の部分がかわいい、この六角形が好き。

 

使ってみたよ

今の私の髪の毛は、ショートよりちょっと長め。

この長さで、1プッシュでは少し足らず。2プッシュだとちょっと多めでした。

髪全体にもっちりとした濃密な泡が髪の毛を包み込んでしまいます。

トリートメントは、ちょっと硬めのクリーム

洗い上りは、違いが判らないけど翌日に違いが判ります。

ドライヤーで髪の毛を整えると、さらっとまとまりヘアーになります。

容器は、ユニバーサルデザインなので髪の毛を濡らして目が明けれないときも容器を触ってすぐにわかる。シャンプーは凹凸付。

 

かわいい容器に入ったハニーチェシャンプーとリンス

詳細はこちらから=>>【大人気商品】【3点セット】ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー 470mL &トリートメント 470mL&ヘアマスク 200g のセット 生シャンプー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント