キュキュットCLEAR 泡スプレーを使ってみた

今までにない食器洗剤、キュキュットCLEAR泡スプレーをモニターさせていただきました。

 

 

「届かなかった汚れを一気にパッ!」このキャッチフレーズがいいですね。

 

洗いにくいところも洗えそう

 

洗いにくい所とってどこ?

 

私の場合は、水筒の淵と水筒の底そして家で使っている冷水筒です。

 

キュキュットCLEARスプレーは画期的で、スプレーして約1分置いて流すだけ。

 

実際に使ってみました。

 

 

こういった水筒の口周りって洗いにくいですよね。

スポンジでも穴のところに届かない

 

 

泡泡で1分置いてから、流してみる。

 

 

こんな感じ。

 

スプレーの泡がしっかりと届きます。

 

 

この泡の力がすごい!

今まで密着する泡ってあるようでなかった。

 

 

すごくないですか?!

この密着度!

 

お風呂のカビ掃除の時のスプレーもこれくらい密着してほしい

おトイレ掃除の泡もこれくらい密着してほしいなぁって思いました。

 

キュキュットCLEARは泡で汚れを落とすので、会社でお弁当を洗う時にお勧めです。

会社にある台所のスポンジって使うの嫌じゃないですか?

そんなときは、このキュキュットCLEARで泡で密着させて洗い流すだけできれいになるから使い勝手がいいですね。

 

そしてもう一つ私が気に入ったのは、香りです。

オレンジの香りと、グレープフルーツの香りが爽やかで洗い物が楽しくなりますよ。

 

 

レシピブログアワード2017


レシピブログアワード2017

【レシピブログの「レシピブログアワード2017」
レシピ&フォトコンテスト参加中】

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント