ベルメゾン初のミニーのおせちがでました!!おせちその2

ベルメゾンさんのミッキーのおせちは前からありましたが、

 

 

 

今年は初めて、ミニーのおせちが登場しました!!

 

 

ミニーのおせち

 

 

41

 

ミッキーおせちとちがって、ピンクがいっぱい

 

女の子の心をゆさぶります~

 

57

 

こちらもミッキーおせち同様3Dシルエットの物

 

形はミッキーおせちと同じです。

 

58

 

ミニーの特徴であるリボンがちゃんとついていて

 

ボトムもピンクの水玉がたまりません。

 

ミッキーおせちと同じように外袋付きです。

 

 

 

一の重(和の重)

 

お重の中を見ていきましょう

 

 

42

 

ミッキーの入れ物中にはいっているのはいくら

 

えびや、焼きホタテなど海の物が満載

 

かまぼこがミニー使用でピンクになっています。

 

 

 

二の重(オードブル&子ども重)

 

二の重は

 

44

 

何とも華やかで、子供が喜ぶものがいっぱい

 

一口サイズになっているので、子供にも食べやすい大きさですね。

 

ミッキー型のお皿が入っているので

 

食べ終わった後に再利用できますよ

 

 

三の重(スイーツ重)

 

三の重はデザートです

 

 

43

 

ミッキーとミニー、ハートの杏仁豆腐とキャラクターをイメージしたマカロンが入っていました。

 

大人も子供も楽しめるスイーツですね。

 

ミニーの黒い丸の部分は竹炭クッキーらしいですよ

 

こちらの商品は試食できなかったので、残念。

 

どんな味なんでしょうね

 

 

食べ終わった後は

 

おせちを食べ終わった後は

 

 

59

 

ミッキーおせち同様こちらもラブラブミッキーとミニーがありました。

 

そして、容器は分解してなおせます。

 

67

 

耳と、リボンをとって容器もコンパクトになりますよ

 

これなら収納に幅をとられることがありませんね。

 

 

さて、ミニーマウスの三段重おせちのサイズは

本体サイズ約19×28×29(高さ)cm

 

 

 

 

56

 

 

 

 

 

#ディズニーおせち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント