iFaceのスマホケースを買っちゃった

そろそろスマホケースを買い替えたいなぁ~と思っていました。

ずっと手帳型のケースだったのですが、写真を撮るときに撮りにくくって、そろそろ手帳型でないのがいいなぁ~と漠然と思ってました。

私がスマホケースを欲しいということを、ちびが感じていたらしく私の誕生日にスマホケースを買ってくれるというのです。

その気持ちはとっても嬉しく、ネットでいくつか選んでくれていました。もちろん、自分のお小遣いで買える範囲のモノを。選んだスマホケースを見ていると自分でもスマホケースを検索してみた。その時、iFaceのスマホケースを発見!

形がかわいくて、色が豊富。私の好きな緑色がまたいい色あい。

でも、とてもちびのおこづかいでは買えない(苦笑)ということで、自分で買うことにしてちびには誕生日ケーキを買ってもらいました。(笑)

ケースと一緒に、ケースも購入。

早速スマホにセットしたよ。

このコロンとした感じがとっても、かわいい。

カバーも同じ緑色に取り付けました。私のiPhoneはゴールドピンク色だったのですが、旦那が一言「もう、ゴールドピンクではないやん」と。確かに、ゴールドピンクの跡形もありません(笑)

でも、緑色が大好きな私は大満足。

イヤホンや、充電するところがカバーのかなり奥にあるので守られている感じがすごくします。

音量ボタンは、かなりしっかりと押さないとおせない。ちょっと硬い感じです。

同じように電源ボタンも少し固め。

だから、キャプチャーを取るのがちょっと大変。使っているうちに柔らかくなるのかな?って思っていたけれどそうじゃなかった。

カメラ部分。カバーが隠れて写しにくいということもなく、撮影が可能です。

スマホリングが装着できるようになっています。

今回はスマホリングを購入しませんでしたが、ちょっと欲しいな~って思っています。

使った感想は、私の手にはちょっとスマホを握るとちょっと大きいかな?って感じがしました。でも手にフィットする持ち味感はこの緩いカーブにあるんだと思います。

写真が撮りやすく、総合的に大満足でした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント