塗る乳酸菌と桃セラミド配合のmomo puri を試してみたよ

とにかく見た目がかわいいスキンケア ももぷり

この年になってもピンク色には弱いなぁ~

桃色って不思議とテンション上がりますね。

塗る乳酸菌と桃セラミド

乳酸菌って食べもので摂るというイメージだったけれど、肌にもいいんですね。

乳酸菌を塗るって、どういことなんでしょう?

乳酸菌は、肌の保湿を高める効果があるそうですよ。

また国産にこだわった桃の保湿美容液成分桃セラミドを配合しています。

容器を見てすぐに桃ってわかりますよね。

桃って中国では縁起がいいものらしく、少し前まで中国の方が大量に買っていかれたので品薄だったけれど、今は復活したみたい。

化粧水は二種類

ももぷり 潤い化粧水

200mL

サラッとした液体で、さらっとしてるけどすこしねっとりとした感じ。

香りは、もちろん桃~

桃の香りの化粧水って今までありました~?本当にいい香り。

潤い濃密化粧水

200mL

乳白色の桃色の化粧水

塗った感じは、潤い化粧水とあまり変わりはないように思います。

香りも同じです。

潤いジェルクリーム

80g

きれいなピンク色のぷるんとしたクリーム

とろ~としたクリームでした。

美容液の入ったジェルクリームです。

これ一つでも、化粧水と合わせても使えます。

これまた、桃の香りです。

導入美容液

桃の形をした容器に入っている、導入美容液。

これだけでテンションが上がります。

3mL 8個

化粧水やマスク前の導入ケアで潤いをグーンと浸透していきます。

8日間集中ケアができます。

使い切りタイプなので鮮度が落ちず、いつでもフレッシュ状態で使えます。また旅行に持っていって使うということもできます。

どこから開けるんだろう?って思ったら、後ろからはがせます。

薄いピンク色で、トロっとした液体で3mLは顔に塗ってもまだ余るくらいの量です。

どれだけ塗る~ってくらいですよ(笑)

 

濃い濃密ジェルマスク付

loftの秘密の屋根裏では、化粧水、ジェルクリームを購入するともれなく濃い濃密ジェルマスクが1枚付いてきます。

ももぷり 潤い化粧水(200ml)

ももぷり 潤いジェルクリーム(80g)

ももぷり 潤い濃密セラム

ロフトネットストア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント