ガウチョ用ラクペチ、活用術!

DHCといえば、化粧品!と思いがちだけれど、実はインナーウエアも豊富に取り揃えているんですよ。

DHCのガウチョ用ラクペチ(ショート丈)をモニターさせていただきました。

 

ガウチョ用ラクペチ

ガウチョ用ラクペチは、今はやりのガウチョパンツを履いた時の困ったを解消させるものだった。

ガウチョは裾が広がっているために、トイレに入って用を足すときにトイレの床にガウチョパンツの裾が付いてしまう恐れがあります。

解消してくれるのが、ガウチョ用ラクペチ。

ラクペチの裾は、ゴムになっています。

ズボンのすそを一緒に織り込むのにちょうどよい硬さ。

実際にどんな感じがやってみました。

膝下丈のガウチョパンツにも、巻き込むことができました。

これなら、ガウチョパンツを履いていてもトイレの床に裾がつく心配も解消されますね。

ラクペチサイズは3サイズ

丈のサイズが3サイズあります。

ショート丈、レギュラー丈、ロング丈があります。

私がモニターさせていただいたのは、ショート丈

ショート丈といっても、ちょうど膝上の当たりの丈になります。

モニターさせていただいたのは、夏用のメッシュ生地のモノです。

だから、夏に履いても暑くて汗が足にまとわりつくといったことがありませんでした。

残念なのは、もうレギュラーサイズは売り切れでした。

ラクペチ活用法

ガウチョパンツのトイレに裾が付かない対処だけではありません。

パンツラインが気になるパンツってないですか?

私も同僚に、「パンツラインがでてますよ」って、衝撃的な事実を告白されました(苦笑)

救世主はこのラクペチー

これを履くと見事にパンツラインがきになりません。

メッシュだから、パンツ下に履いても蒸れることがなくて重宝しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント