光るサンダル、履くのはやっぱり夜がいい

花火柄のクロックスのサンダルクロックバンドファイヤーワークスクロッグをモニターさせていただいてます。

 

 

何ともインパクトのある花火柄

履いているだけでも目立ちそうなのに、なんと光るサンダルだからチョー目立ちますよ。

 

夜に履くのが一番いい

 

このサンダル電源のオンオフはなく、商品が届いたときからサンダルを履いて歩くと光ります。

昼間も歩くと光っていますが、周りが明るくて光っているのが目立たない。

だったらやっぱり夜に履くのが一番いい

毎週金曜日はちびのサッカーのお迎えに行かないといけません。

もう絶対に履いていくっきゃないと意気込んで履きました。

 

きゃー、光ってる!

光るとわかっていても、テンション上がります。

 

 

ママ友の感想

 

喜んでお迎えに行くと、ママともに「うわ~、光ってる!光ってる!」と驚かれました。

そして、「それだったら、襲われることないわ!」だって、

誰が襲うの?!って大笑いしちゃいました。

 

 

子どもたちも、「なに?それ~?光ってる~」と大騒ぎ

ちょっと優越感(笑)

 

夜だから本当に目だっていい

 

明るい所の花火柄は、夜はほとんど見えずライトが光っている感じに見えますよ。

 

履いてみた感想

 

子どものお迎えに行くのに10分ほど歩いた時に、なんかいつものクロックスと違う?って思いました。

それは、サイズがちょっと小さい?

通常の私の足のサイズは24、5cmですが、クロックスのサンダルは24cmのW8を履いています。

クロックバンドファイヤーワークスクロッグもW8をモニターさせていただいてるのですが、ちょっとちっちゃい?って思いました。

足の人差し指がつっかえたような感じがします。

このサンダルならW9がよかったなぁ~って思いました。

サイズはちょっと小さいと思ったけれど、クロックス本来の素材の軽さはピカイチでした。

軽くて歩きやすいというより、何も履いてないの?って思うくらい軽い。

 

 

このサンダルはバッテリーが切れたら、もう光らなくなるそうです。

なんだか、いつ切れるのかちょっとドキドキしませんか?

バッテリーが切れると光らないのであれば、夜だけ履くようにしようかな。

昼に履くのはもったいないような気がします。

バッテリーが切れたら、昼に履こう!

 

 

子供用もありますよ。

お揃いで履くのもいいですね。

 

 

 
クロックス 公式オンラインショップ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント