お店の横にカレーパンが売っていた

あまり外食はしないのですが、先日仕事帰りにセミナーに行かなければならず一人ご飯を食べました。

せっかく食べるのだからおいしいお店で食べたいと思います。

場所は青山

おいしいお店もよくわからず、ググってみましたが時間もなくその場所を探すのも面倒

ぷらぷら歩いていると、お店と横にカレーパンを売っているお店を発見!

なんとなくおいしそうだったので、入ってみました。

天馬

 

本当は隣で売っていたカレーパンに興味深々だったんです。

でも、夕飯を食べるためなのだからと言い聞かせてお店にはいりました。

一人客の人が多くてちょっと驚きました。

もちろん、私も一人で来店。

ショーウィンドーでみたビッグチキンカレーを注文しました。

がっつり食べたかったので

辛さをチョイスすることができます。

私は中辛で注文。

 

IMG_0492

 

かけるカレーってなんか久しぶり

ちょっとうれしい。

これって何通りの食べ方ができる?!

カツとご飯、カレーとご飯、カツとカレーとご飯tec

 

インドカレーみたいな香辛料たっぷりなカレーではないけれど、ジャパニーズカレーというわけでもなくその中間というカレーです。

もちろん、おいしかった

カレーパン買って帰りたかったけど、セミナーに行かなければいけないのに後ろ髪をひかれながら買わずに帰りました。

 

 

ということで今日やっとカレーパンをゲット

 

IMG_0879

 

4種類のカレーパンが売られていました。

 

バターチキンカレー、ビーフカレー、とろーり半熟卵カレー、とろけるチーズカレー

 

4種類買おうと思っていたけど、我が家の嗜好からとろーり半熟卵カレー、とろけるチーズカレーを購入しました。

 

回転が速いのか、揚げたてのカレーパンです。

 

だから封することなく、紙袋に入れられています。

 

IMG_0880

 

 

IMG_0881

 

とろけるチーズカレー

 

IMG_0883

 

袋に書いている通り温めるとより一層おいしくなるとのこと

 

 

IMG_0887

 

でも、どれくらい温めていいのか書いていません。

 

IMG_0885

 

とりあえずお皿に入れて、ラップなしで我が家の電子レンジ600wで1分加熱してみました。

 

温めると中のチーズがとろーり溶けておいしそう~

 

IMG_0888

 

外がカリッと中がとろ~としていておいしかった。

 

とろーり半熟卵カレー

 

IMG_0882

 

とろーり半熟卵カレーってどんなのか興味津々でした。

 

IMG_0895

 

ゆで卵の中が半熟になっているんですね~

 

こちらもとろーりとしておいしかったです。

 

カレーは中辛かな?甘口ではないと思います。

カレーのルーだけではなくしっかりとお肉が入っていたのには驚きました。

近くにいらしたときは是非食べてみてください。

 

天馬 青山店

東京都港区港青山3-8-40 青山センタービル1F

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント