カバン要らずジャケットって手ぶらでいいってこと?!

うちの相方さんは鞄を持つのを嫌がります。

 

全てポケットに押し込みます。

 

財布もジーンズの後ろポケットに入れるので、

 

後ろポケットだけ破れてきたりします。

 

こんなジャケットがあったら便利かも?

 

と、思ったのが「カバン要らずジャケット」

 

101

 

ニッセンのイケメン社員さんが羽織ってくれました。

 

もちろん、中にスーツの上着を着ている上から羽織ってますがそんなにもたついた感じがないのがいいなと思いました。

 

内ポケットに財布が入っているのですが、そんなに膨らんでいないのがこのジャケットの魅力ですね。

 

102

 

ポケットが11もついているので本当にカバンが要らないですね

110

 

この裏綿が取り外しできるようになっているので、季節長い期間使用することができます。

 

春先は少し寒い日があったりするので便利ですよね。

 

108

 

洗濯表示は

 

107

 

手洗いができるので、主婦としては嬉しい。

 

ジャケットはクリーニングしないといけないのが多いから、ちょっとうれしいかも

 

 

ニッセンのいいところはサイズが豊富だというところ

S~3Lサイズ

 

薄わたライナー付カバン要らずジャケット

 

 

 

コメント